願いを叶える石

パワーストーンに願望をかなえてもらいたくて、石を持っている人が多いのではないでしょうか。
パワーストーンは願いをかなえてくれます。
それを手にした瞬間、すでに願いが叶うことになるということが決まるのです。

パワーストーンはいろいろな人間の悩み、願いをかなえてくれます。
いろいろな事例を紹介していきましょう。

ある40代の男性は、仕事に掛けていました。
ある営業マンだったのですが、毎日努力を続けていたのですが、思うように結果につながらない、
いつも試行錯誤、自分自身の行動も省みて、常に改善と工夫を繰り返していました。
それでもなかなか結果に結びつきません。
大きな夢をもって、就いた仕事なのに同期のライバルには、水をあけられて失望しつつありました。

ある日、パワーストーンの存在を知って手にしてみました。
これを手にして、毎日、浄化と癒しを繰り返して、念じる事を繰り返したところ、不思議と営業成績が伸びてきました。
今までの行動と何か変化をつけたかというとそうでもないようなのです。
どう考えてもパワーストーンの効果であるとしか考えられないということです。

この営業マンの40代の男性は、なんと全国のトップの成績を4年連続獲得する事が出来たということです。
それによって、同期入社の役職を追い越し、本社への栄転を果たしました。
パワーストーンのおかげだと心から、感謝しているようです。
願いをかなえてくれたパワーストーンには心から頭が上がらないという気持ちでいっぱいだとその男性は話していたようです。

パワーストーンは願いを叶えてくれます。
でも実は願いを叶えてくれるわけでもないという考え方もできます。
それはなぜでしょうか。

上記の男性もパワーストーンの力だけで、願いが叶ったという訳でもないのです。
人というものは、何か頼りたい、すがっていたいという気持ちを持っています。
そんなときになんでもいいので、すこし心の隙間を埋めてくれるようなものがあれば実はそれが、良いのです。

男性は特に素直だったのでしょう。
パワーストーンがとても効き目のあるものだと信じて疑わなかったという気持ちもあり、それが良い心の循環を生んだのです。
信じることで願いが叶ったのです。
自分だけの力だけでは信じていくことが出来なかったから、パワーストーンがそのきっかけを与えてくれたのです。
こちらに 1月から12月までの誕生月別のパワーストーンが紹介されていたり、アメジストやエメラルドなどの宝石の意味がかいてあるサイトがありますので参考にしてください。