原石の内在パワー

原石の内在パワーをいくつかご紹介しましょう。
それぞれの石にはそれぞれ効果があります。
パワーストーンが直接願いを叶えてくれるだけではなく、自分自身の意識変革によって、パワーがみなぎってくるという事もいえます。

レインボーオブシディアンというパワーストーンは大きな力を持っています。
いつもネガティブな考え方しか出来ない人や、自信がない人に力を与えてくれます。
弱い自分の意識を180度変えてくれるのです。
前向きになりたい人や、消極的な自分だと思い込んでいる人はこれを手にして、一緒に生活を変えていくのはいかがでしょうか。

アメジストフラワーというパワーストーンは、人と人を結び付けたり、さりげない協調性を生んでくれます。
小さなお子さんがいるお母さんで、人間関係に悩んでいる人には最適かもしれません。
保護者会でうまくママたちと人間関係がやっていけていないと考える人や会社内で同僚や上司とうまく接していくことが出来ないような人にはぴったりのパワーストーンではないでしょうか。

タイガーアイというパワーストーンは、短期的に強いパワーが必要な転職などをサポートやヘルプをしてくれます。
新しい職場を探すときには転職活動をするでしょう。
その際には新しい職場に入ろうとするパワーを自分の中から出さなければなりません。

また、これから退職をしようとする職場に対してもパワーが必要です。
今までの思い入れがあった仕事や顧客や、取引先との別れや退職の意思を申し入れるいいづらさなどがある人に背中を押してくれるというものです。
勇気と力強さを教えてくれるタイガーアイを是非用いて、新天地へと旅立ってほしいものです。

ジェードというパワーストーンは金運や貯蓄運を改善してくれるパワーを持っています。
なかなか貯蓄できない人や貯蓄してもついそれを取り崩してしまうような人はこれを用いて、試してみてほしいです。
お金に関する事も全般的に力を持っているので、お金を使いたいという誘惑も抑えてくれますし、
お金を減らすことがなければお金が貯まるというのも当然と言えば当然でしょう。
こちらに パワーストーンの種類や選び方、お手入れの仕方や自分でオリジナルを作れるお店はどこなのか?といった内容がかいてあるサイトがありますので参考にしてください。