パワーストーンで開運

ひとことでパワーストーンで開運といっても、恋愛運、仕事運、健康運などさまざまあります。
どの開運を望むかによって、使い方や選ぶパワーストーンの種類も変わってきます。
いくつかをご紹介しましょう。

恋愛運を高めるパワーストーンを二つご紹介します。
一つ目はローズクォーツです。
このローズクォーツは、綺麗なピンク色をしています。
女性の潜在的な繊細な柔らかさと優しさを表に出す力を持っています。
恋愛運が今までないと、男性運がないと思っていて、数々の恋愛に失敗してきて、恋愛に臆病になってきている女性にとっては、
この不安を払しょくしてくれるというパワーを持っています。

不安感たっぷりで、臆病になっている女性の背中を後押ししてくれます。
心を強くしてくれるところが、開運の鍵となるでしょう。

さらに恋愛運を高める二つ目のパワーストーンはインカローズです。
妖艶なバラのような美しさをもちながら、どこか癒される柔らかなオーラを持っているストーンです。

男性にとって、魅力的に映る女性というものは、落ち着きや安心感ではなく、どこか危うい美しさです。
これが男性の中の本能に火をつけるのです。
これによって男性はひきよせられます。
女性の持ち味を外に現していくことで、自己肯定につながって、プラス志向でアグレッシブになります。

他には人生の大半を過ごす大切な仕事の運気を高めたい人にはこれがお勧めです。
それはシトリンというストーンです。
単純にそのストーンが仕事運を高めてくれるというものではありません。
仕事の面で、どうしても大成したいという強い意思を大きく増幅してくれるというものです。
他力本願ではなく、自らを変えていこうという意識を芽生えさせてくれて、
仕事運のアップにつなげてくれるというストーンです。

どの運気を上げたいかによって、選ぶストーンは変わってきますが、単にストーン任せにするだけでは、運気は開けないということを覚えておきましょう。
個人それぞれにぴったりの石はどれかいろいろと試してみてください。
パワーストーンアクセサリーを作るときに必要な道具がこちらに載っていますので参考にしてみてください。