希望の未来を

パワーストーンと呼ばれる力をもった石は地球上にたくさん存在します。
パワーストーンを取り扱う専門店でもパワーを持った石は、意外と発見できます。

いつも仕事を頑張ってきて、希望を胸に努力を続けてもなかなか芽が出ない人がいます。
仕事で成功をおさめたくて、努力に努力を重ねても全然努力していない人に負ける事も多々あります。
そんなとき、頑張り続ける事がむなしくなることもあります。

果たして頑張る方が疲れるだけで、意味が無いのではないか、などとも後ろ向きに考えてしまう時もあります。
誰かに頼りたくても頼れない、相談したくても出来ないということは大いにあります。
本当にどうすればいいのでしょうか。

パワーストーンに少しだけ寄り添うぐらいならガス抜き気分でしてもいいのではないでしょうか。
いつも肩ひじ張って、力んでばかりいても、結果が伴わないことが多いでしょう。
逆に肩の力を抜いていた方が、良い結果が出てくるときもあります。

では、それほどまでに、頑張っても報われなくて、意味がないことなのでしょうか。
当然、そうとばかりは言い切れません。
希望の未来を描いているのであれば、いつも頑張って走り続けて、息切れするぐらいなら
たまには立ち止まって、力を抜いてみることもいいのではないでしょうか。

パワーストーンに頼って、少しは力を貸してくれることもあるでしょう。
自分以外の誰かを助けてあげたいという気持ちがパワーストーンにもあります。

はるかいにしえの時代から、石と人とはつながりありました。
石には何か、スピリチュアルなものを感じてきました。
だから、宗教的儀式にも登場しますし、エジプトファラオの時代から石というものは特別な存在でした。
石の力を信じて、
常にあきらめずに前向きに希望の未来をパワーストーンで掴み取って欲しいものです。

自ら成長しようという意識が出てくるならその石は正解だったと言い切ることが出来るでしょう。
自分の伸びたい気持ちとパワーストーンのタッグによって希望の未来を迎える事が出来るのでしょう。