天然石の種類と効果

天然石にはいろいろな種類があります。
種類が様々ありますので当然効果もいろいろということになります。

元々石は、大地を構成するものです。
地球そのものです。
地球そのものから、力をもらうことができるという意味でパワーストーンは大変大きな力であるということが納得できるでしょう。

だから地球上のいたるところに存在するのは、当然理解できるでしょう。
はるか昔から長い時間をかけて出来上がった石には、私たち人間の到底及ぶものではないでしょう。
大先輩ともいえる天然石の力を利用する事は当然、素直に良い事ではないでしょうか。

亀の甲より年の功という言葉もあるのと似ていませんか。
天然石は、加工されていない石なので、特にパワーを持っています。
他の誰かにパワーを充填していないという天然石ならなおさら効果は高そうです。

天然石の効果もいろいろあります。
人には、それぞれ悩みも希望も願望も野望もあるでしょう。
生活スタイルや家族構成、居住している場所、育った環境で、実に多種多様です。

それに合わせるように地球の大地もたくさんの天然石の種類と効果を準備してくれているのです。
いいえ準備してくれているというよりは、元々、そうあるべきと母なる大地が導いているだけかもしれません。

砂、岩、岩石、土地、地面といわれる物を構成しているのは元々石なのです。
だからこそ、人間の悩みや希望などは石にとってはちっぽけなもので、全てを包み込む力があるのではないでしょうか。

自分の好きな色で選ぶという方法、いつか占い師に自分のラッキーカラーといわれた色に合わせて選ぶ方法もあります。
自分の誕生石に合わせて選ぶ人もいるようです。

天然石の種類も多く効果も様々で選び方は様々ありますが、一目見て感じる印象で選ぶことも意外と正解かもしれません。
地球にある石から、パワーをもらって素敵な人生を歩んでほしいです。
パワーストーンの効果的なつけ方はこちらにかいてありますのでご覧ください。