パワーストーンでチャージ

パワーストーンでチャージしましょう。
精神的に落ち込んだ時には、石の力を自分の体内に取り込んで、それを力強く生きていくパワーに変えていきましょう。

チャージの仕方にもいろいろあります。
基本の形はありません。
全く想像の出来ない人の為に、いくつかご紹介します。

パワーストーンは、パワーを蓄えています。
大地から出来て、川を下り、力を蓄えてきて、現在私たちの目の前に表れているのです。
元々は人間のためにパワーを蓄えたわけではありませんが、蓄積しているパワーをチャージしてもらうことは悪い事ではありません。

まず一つ目のチャージの方法は、常に携帯しておくことです。
とにかく肌身離さず持ち続ける事です。
お風呂の時、食事のとき、寝室で睡眠をとるとき、仕事のとき、とにかくさまざま、四六時中ずっと一緒に過ごすことです。
そうする事で、このパワーストーンが身体に直接パワーをチャージしてくれるのです。
パワーストーンの身に着け方がいくつか紹介されているサイトがありますので参考にしてください。

次の方法は、室内の照明にパワーストーンを向けて、かざす事です。
このパワーストーンをかざすという行為により体内にパワーがチャージされていくのです。
この時には、パワーストーンからエネルギーを受け取っていると信じて、念じる事が大切です。

これらチャージする方法はいくつかありますが、力が足りない、気持ちが乗らない、精神的にふさぎ込みがちであるという時には少し試してみましょう。
パワーストーンをから力をもらったのなら、翌日から、元気はつらつと仕事に、学校に、バイトに行けるのではないでしょうか。

人生いろいろと辛い事、厳しい事、理不尽な事、不条理な事、努力ではどうする事も出来ない事などがあります。
それを考えすぎても仕方がないという部分と、パワーストーンからチャージした力を後ろ盾に、
また一つ努力を続けたり、前向きに生きていくことが大切です。

パワーストーンからチャージしたパワーがあれば、何かあっても助けてくれますので、ネガティブに考えすぎないようにして生きていきましょう。
パワーストーンの相性の良い組み合わせの例がいくつか紹介されていますので参考にしてください。